CARTSTAR(カートスター) 感想情報

CARTSTAR(カートスター) 感想について

CARTSTAR(カートスター) 感想についての
情報について調べています。

CARTSTAR(カートスター)は、売り手の本気に応える『手厚い接客』と『効率運営』を両立できるネットショップ構築サービスです!

お客様ごとにパーソナライズしたページデザインやコンテンツでお出迎えをする『手厚い接客』と、サイト更新の自動化・運営の効率化『効率運営』を実現させます。

さらに、Google Analyics連携、TEMPOSTAR(ネットショップ一元管理サービス)連携など豊富な機能を兼ね備え、CARTSTARならロイヤルカスタマーを育成し、LTV向上が実現できます!


CARTSTAR(カートスター)の特徴

  • 売り手の本気の応える「手厚い接客」と「効率運営」が出来るネットショップ構築サービス
  • お客様ごとにパーソナライズしたページデザインが出来る
  • イベントキャンペーンの自動化、置換タグで自動行使などショップ運営の効率化を実現
  • レスポンジブ対応でPCもスマホも自由自在
  • Google Analytics拡張eコマース・カスタムディメンションに標準対応
  • ネットショップ一元管理サービス(TEMPOSTAR)との連携で多店展開も簡単
  • 安心の充実のサポート体制


ビジネス・ステージに合わせて3つの支援メニューをご用意。
成長するECプラットフォーム支援メニューは店舗様の状況に応じて対応いたします。
まずはご相談ください。

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CARTSTAR(カートスター)の効果は体験者の声で証明!(口コミはコチラ)
売り手の本気に応える『手厚い接客』と『効率運営』を両立できるネットショップ構築サービスです!
CARTSTAR(カートスター)は、業種を問わず実感報告あり!
CARTSTAR(カートスター)の特長はコチラ

このページではCARTSTAR(カートスター) 評判について、 公式サイト以外に、ネット、雑誌、ブログ、テレビ、チラシなど様々な視点から独自に調べた情報を公正分析して掲載していきます。

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CARTSTAR(カートスター) 販売サイトへ

CARTSTAR(カートスター)の特長

  • お客様ごとにパーソナライズしたページでお出迎え
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●優れた接客デザインで売上アップ!
CARTSTARでは、エンドユーザー様の属性(性別、購入回数、最終購入日、顧客ランクなど) に合わせたページデザインを指定することが可能です。 お客様ごとにリアル店で接客する ような接客をECでも実現することが出来ます。 例えば、性別によってデザインを切り替えたり(男性向け・女性向け)、購入回数での 切り替え(購入0回のお客様に対して新規会員登録バナーを表示、初回限定商品をオススメし、 会員登録と限定商品販売を強化する接客や、リピート顧客にはお得なパック商品をオススメ) などのWEB上でも、お客様ごとに違う個別の接客がおこなえます。

  • ショップ運営の効率化を実現
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●繰り返し設定や自動化が可能
開催日時を指定したポイント倍率キャンペーンや、送料無料キャンペーンを自在に設定できます。

●置換タグでサイトをCMS化
表示の切り替えや、商品リストの自動更新など更新の手間を省ける。置換タグはメルマガにも利用可能。

●デザインテンプレートでデザインを管理
用途に合わせたデザインのテンプレートを登録できます。キャンペーン時など異なるデザインを即時反映できます。

  • Google Analytics拡張eコマース・カスタムディメンションに標準対応
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CARTSTAR管理画面にトラッキングIDを登録するだけで、Eコマースサイトの測定を開始できます。 PC、モバイル、商品ページ、決済ページなど全てのページにトラッキング用のタグが設定されますので、 幅広いアクセス解析が可能です。 拡張eコマース機能に標準対応しているので、「商品の検索から商品ページの閲覧 → カート投入 → 決済」 までのステップを確認でき、商品の売れ筋情報や離脱ポイントなども分析できるため、サイトの コンバージョン率改善に大いに役立ちます。 さらに、カスタムディメンションを設定することで、ログイン状態や性別など、CARTSTARが持っている 情報とGoogle Analyticsのアクセス解析を掛けあわせて分析できます。

  • スマートフォン、タブレット対応
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●デバイスごとに自由にデザイン
パソコン・スマートフォン・タブレットごとに 自由にデザインを設定できます。

●同一URL
ページは同じURLになりますので、アクセス解析もしやすく、SEO対策にも最適です。

  • TEMPOSTARとの連携で、多店舗展開が簡単!
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●多店舗展開も簡単
ECショップの多店舗展開(本店、楽天市場、 Amazon、Yahoo!ショッピング、ヤフオクなど)も、 CARTSTARならテコラスの複数ネットショップ一元管理システム(TEMPOSTAR)を活用することで、 簡単に実現できます。 収益性の高い本店に、集客力の高いモール店のメリットを織り交ぜることで、売上の全体最適化 を実現し、EC事業の黒字安定化を実現させます。 基幹システム(通信システム、販売管理システム、POSシステムなど)への連携も可能です。 お得なセットプランも提供しています。

●導入費用
初期費用20,000円から、月額費用10,000円から〜


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CARTSTAR(カートスター)の口コミ・導入事例

●株式会社千成亭さま
実店舗では色々なお肉の量り売りを当たり前にやっていますが、CARTSTARはセット組機能が優れていて、実店舗と同じ100gから販売することができました。 また、会員向けのセグメント機能を使ったお客さまごとの属性にあわせたページを出し分ける機能を良く使っています。年齢、性別、購入履歴…例えば、「40代、男性、3回以上の購入」といった条件を設定し、そのお客さまに限定して、ログイン後のページに「肉の日(29日)限定ポイント3倍キャンペーン」のバナーを表示すると、購入率が約2倍に跳ね上がるといったこともありました。 CARTSTARの良いところは、これらの設定が管理画面で簡単にできるところで、まさに「接客できるカート」だと思います。 他にも、メール配信機能、埋め込みパーツ機能、イベントやキャンペーンの日時指定など、たくさんの便利な機能があります。イベント機能は、以前のシステムではイベント前日までに設定しなければならなかったのですが、CARTSTARでは事前の日時指定が可能です。これにより設定ミスや漏れもなくなり、管理がとても楽になりました。

●犬猫の服 full of vigor(株式会社すとろーはうす)さま
CARTSTARは、最新技術を駆使したASPカートなので、モールの管理画面しか使ったことがない方は、導入当初戸惑われるかもしれません。 しかし、仕組みと概念を理解すれば、CARTSTARはASPカートでありながら、やりたいことはなんでも実現できる“鬼に金棒”カート、”痒いところに手が届く”カートだと断言できます。 本気で取り組めば取り組むほど、顧客のファン化と売上拡大を目指すことができるカートだと感じています。また、バージョンアップの頻度も高く、成長に合わせて面白い使い方が発見できるため、これからも益々期待が持てるカートです。

●株式会社栗原商店さま
もともとSAVAWAYのマルチドメインカートを利用していたのですが、「お客さまごとの接客ができるカート」というところに魅力を感じて移行を決めました。当社は約3割がリピーターの方々ですので、それぞれのお客様ごとにふさわしい接客ができるカートというのはいいな、と。 まず全体的に、お客さまの管理がしやすくなったと思いますね。特にメルマガ配信などの機能がついたことで、リピーターのお客さまと接しやすくなったと感じています。 まだ移行してから1年未満で長期的な比較はできておらず、またカートシステムだけの影響ではないと思いますが、売上は昨年と比較して伸びていますね。「曜日によって特典を付与する」など、まだ使用していない機能もあるので、これからもいろいろと活用してみたいと思います。 リピートのお客様を大事にするという店舗であれば、CARTSTARは力強いツールになるのではないかと思います。とくに食品は、リピーターのお客さまがとても大切なのでおすすめできますね。

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